忍者ブログ

自分のための物欲log

   
カテゴリー「M4」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどんッぱ!SX/SXX限定マシンとりあえずでけた。



とにかく試走してみないとわからん。

ボディは「ブリッツァーソニック」を選択。

どどんッぱ!初めてのマシンがソニック。

新橋デビューもソニック。

だから「1周年だしw」と思ってやっぱりソニックにしてみた。


マグナムよりもソニックの方が個人的には好みです。


あとはタイヤですね。

とりあえず今は普通のローハイト履いてますが、どうなんだろう?

ちなみに普段のどどんッぱ!に参戦してる炭SXは中経履いてます。

それを踏まえた上でのノーマルローハイトなんだが…


とにかく走ってみなければ。









PR
ジャパンカップ2012 チャンピオン決定戦終わりましたね。

そろそろ情報出てるかなと思ってググってみたらありました。

ジャパンカップ2012 チャンピオンのマシン。


まずはジュニアクラス ↓ 



サイドが無いので、シャーシは多分SⅡだと思うんだけどよくわからん。

それよりもタイヤに興味があります。


続いてオープンクラス優勝マシン ↓ 

224555.jpg



























マシンは「ビークスパイダー」。

渋い。

そして提灯無しです。

コレ重要。

見れば見るほどシンプルなんですが、リアのマスダンの組み方が気になりますね。

何でしょうかね?オリジナルなのかな?

是非とも全体像が見てみたい。

シャーシはあの電池の位置だとMSかと思われ。


この2台は今後マシン組む上で、大いに参考にさせて頂きます。


それにしてもあのジュニアクラスのマシン。

タイヤが気になってしょうがない。

なんであんなに薄くなるんだろうか?

意外とシンプルだったりしてw




で、自分もどどんッぱ!SX/SXX限定に向けて、新たにSXX組んでみた。


8a42ab01.jpeg











遂に赤2番投入。

前のどどんッぱ!の後に、蛍光ブラックストーカーの炭SXXをオーバーホールしたんですが、やっぱり2点留めの割れたとこの修復が難しい状況になってまして、泣く泣くあきらめましたorz

んで1番の炭が残ってたんで1回そっちで組んでみたんですけど、いやぁここーさんの言うてた通りでしたね。

1番と2番でこんなに違うかとw

ちょっとワロタwww



とにかく1周年記念SX/SXX限定はコイツで逝きます。





1周年勝ちたいなぁ…







(´∀`*)ノシ









どどんッぱ!2012 7thステージ in 小田原JOE


終了!!!!!


298e9ba0.jpeg











今回は13台と大量エントリー。

そんな中、7thステージの優勝者は……




エンペラー/MS/サブさん



でした!


おめでとー!!!






猛者たちが次々とコースアウトしていく中、速度超過無しの安定した走行での優勝でした。

クヤシスなぁ…


自分はこちらの2台で ↓ エントリー

ebe1686a.jpeg











レース用に初めて組んだMSと炭SXです。


調子は良かったんですけどね。

コースアウトしてはダメですね。


しかしレース終了後のランダム走行は面白かったなw

何でもありですなwww




さて、気になる次回の「どどんッぱ!」ですが、皆さんお気づきですか?

そうです。我らが「どどんッぱ!」は1周年なのです。


っということで、次回は


SX/SXX限定クラスオープンクラス



の2レースを行いたいと思います。



SX/SXX限定クラスのレギュは…




↓ 





 

・・・つづくってばよw

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]