忍者ブログ

自分のための物欲log

   
カテゴリー「M4」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙です。

会社の待機時間が、ピット時間に変わりつつある自分ですw



てなわけで、はじめてMS組んでみた。 ↓

7edc215e.jpeg










写真は自宅でパチリ。

どうだろうか。

なんせ初めてのMSでよく勝手がわからん。


しっかしね。重いね。

アルミなんて履いてるから余計に重い。

手持ちのどどんッぱ!用SXと比べてみたけど、電池入った状態のSXより、電池抜いてるMSの方が重い…orz

これだとどどんッぱ!では不利な気がする。


コースで走らせてみたいけど、片付けたまんまなんだよねw

出すのがメンドクサイwww


とりあえずこのまま逝ってみようかな。


また時間が取れたらイジってみまふ。





では、また。


(´∀`*)ノシ





 
PR
ちょっと気になったのでググったら意外とすんなり出てきました。

何が?ってコレ ↓ (クリック拡大)

7573661908_fc960a38a3_z.jpg





なんと「ジャパンカップ2012東京大会優勝マシン」。

女性レーサーでシャーシはSXX。

女性らしいピンクいマシンです。


しかし何故優勝できたのか?と、なんと分析サイトまでありましたwww ↓

http://wonderdriving.com/archives/2012/07/2012-mini4wd-winner-machine.html


やっぱり安定性ですかね。

あと提灯じゃなかったのが、個人的に嬉しかったりw

こういうシンプルなマシンが優勝するとうれしいいですなw


ちなみに既出かもしれませんが、「ジャパンカップ2012」の決勝コースはこちら ↓ (クリックry)

corse01.jpg





スタート上の「?」のところは「エアロトンネル2012」というセクションが入るそうで。

もう何というか障害物競争みたいになってますなwww


でもこのコースであのピンクいマシンが優勝したんですから、やっぱりすごいですね。


障害物競争、1回でいいんで走ってみたいッスwww








では、また。


(´∀`*)ノシ













逝ってまいりました5レーン。

昨日は東京出張でして、大変スケジュールが満タンの中、何とか仕事を終わらし、ここーさんと新橋は「タミヤ・プラモデルファクトリー」へ。

開始から数分後には、「お疲れちゃんw」とがらりんさんも参戦w

3人で走ってきましたw


いやぁ楽しかったwww


室内はド平日にも関わらず、仕事明けのサラリーマン~年齢不詳のオジサマ~ヤングなDQNの皆さま~残念な女性レーサー~家族総出の方々~と様々なレーサーが来店されていて、ほぼ満員状態w

汗クサイ・男クサイ・一部のみ残念だけどいい香りみたいなw


しかし改めてM4の裾の広さを感じました。

マジであのオジサマはいくつなんだろう?


まぁそんな感じでしたので、当然ピットスペースもなく、自分とここーさんはイスの上でセッティングしてました。 ↓ 

DSC_0012.jpg











でも、がらりんさんの横のテーブルが開いたので、後にそちらへ移動。

そして、遂に5レーンデビューしたわけですが、何しろそんだけ人が多い中です。

自分こう見えて小心者なので、いつコースに乗ったら良いのか?正直タイミングがわかりませんwww

そのうち、がらりんさんに「走んないの?www」と言われ、「イヤイヤw走りますw」と、やっとこさコースに乗れました。

自分的には実車でアメリカのフリーウェイに合流するより難しいかとwww

まぁそれをお二人に申し上げたら、爆笑されたのは言うまでもないw


ちなみにコースはこんな感じ ↓

fd132bde.jpeg










5レーンは初めてなので、何とも言えませんが、ここーさん曰く、「ソニパの方が面白い」だそうです。

まぁ自分もそう思いましたw


で、走った感想ですが、SⅡ・SXXともに非常に安定して走ってくれていたので、それだけでも満足でした。

特にSⅡはノンブレーキだったので、尚更満足度が高かったです。

会社でセコセコ組んだ甲斐がありましたw


しかし、ここーさん・がらりんさんは速かったですね。

改めて自分の実力不足を知りましたよ。

それに加えて我らが「どどんッぱ!」のレベルの高さも実感しました。

やっぱり2レーン特有のカタパルトLCのおかげですかねwww


というわけで、5レーン初デビューは超満足度の高いデビューになりましたw

ほんとに楽しかったですw


さて、我らが「どどんッぱ!」に向けて、MS組みますよw

何気にMSをレース用に組むのは初めてですwww


楽しみやw







では、また。


(´∀`*)ノシ









  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]