忍者ブログ

自分のための物欲log

   
カテゴリー「M4」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…行きたかったなぁ…ソニックさんの大会…



さぁ気を取り直してw


どどんッぱ!2012 4thステージ in 甲州街道上り・芝


乙でした!!!


気になる今回の優勝は……




マックスブレイカー/SX/マジローさん!!!!




でした!


おめでとー!!!!



んで自分は ↓ 2台で挑んだのですが

DSC_0024.jpg






DSC_0023.jpg





ちなみに青いのがSⅡ、黒いのがTZ-X。


結果はアカンかった…orz

タイムアタックではSⅡが1番時計をゲトしまして、走りも非常に安定していたのですが、トーナメント決勝戦にてまさかのコースアウトorz

残念でならないです。


まぁこれがM4の醍醐味でもありますがw


次は優勝したい。

わりとマジで。



さて、次回「どどんッぱ!」ですが、コースが4セット分に増え、いよいよDBが追加されるかもしれません。

コースレベルがまた上がります。

2レーンなのにマスダン必須になるかもw



楽しみですねwww




それではまた。


次回も楽しいレースにしましょう!






(´∀`*)ノシ











PR
全然セッティング間に合ってませんが、皆様はいかがでしょうか?w

自分は ↓ のまま何も弄れてませんwww




とりあえず、大会用のOHサーキットを1セットと芝セクション用の人工芝1mは用意できましたので、明日持っていきます。

今回はコースレイアウトこそ前回と同じですが、芝セクションが加わります。

コースレイアウトが全体的に変わるのは来月の大会になります。

非常に楽しみです。


んでその芝ですが、ローハイトでも越せることは越せるかと。

ただタイヤの材質によっては、前へ進めないかもしれませんw

実際に走ってみてのお楽しみってとこですねw


今月のレギュですが前回と変わらないので ↓ を読んで確認してください。

http://power.asukablog.net/Entry/151/



それでは皆様、楽しいレースにしましょう!






(´∀`*)ノシ





ナニコレ?ワロタwwwww






ありえないスピードなんだが…wwww


っていうかドコ?タイランド?


ワロタwwww




(´∀`*)ノシ






  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]