忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 85
あぁ…行きたかったなぁ…ソニックさんの大会…



さぁ気を取り直してw


どどんッぱ!2012 4thステージ in 甲州街道上り・芝


乙でした!!!


気になる今回の優勝は……




マックスブレイカー/SX/マジローさん!!!!




でした!


おめでとー!!!!



んで自分は ↓ 2台で挑んだのですが

DSC_0024.jpg






DSC_0023.jpg





ちなみに青いのがSⅡ、黒いのがTZ-X。


結果はアカンかった…orz

タイムアタックではSⅡが1番時計をゲトしまして、走りも非常に安定していたのですが、トーナメント決勝戦にてまさかのコースアウトorz

残念でならないです。


まぁこれがM4の醍醐味でもありますがw


次は優勝したい。

わりとマジで。



さて、次回「どどんッぱ!」ですが、コースが4セット分に増え、いよいよDBが追加されるかもしれません。

コースレベルがまた上がります。

2レーンなのにマスダン必須になるかもw



楽しみですねwww




それではまた。


次回も楽しいレースにしましょう!






(´∀`*)ノシ











PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
DB
DBといってもドラゴンボールじゃないですよねww
どどんッぱ!のDBの場合、むしろ願いを弾き返しそうな感じですね(汗

素材選びでいろいろ思案していますよ(汗
ABS板が手に入ればイイんですが、今のところ次点でペット板が候補に挙がってます。
アクリルは価格の高さと工作性の面から見送ろうかと思っています。

  • まるや さん |
  • 2012/06/29 (08:08) |
  • Edit |
  • 返信
DB
ボールの方ですよw

レーダーがないので苦戦してますwww


ペット板ですか

確かにアクリルはちょっとめんどくさいかもですね

ソニックの社長さんも失敗したらしいですよw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]