忍者ブログ

自分のための物欲log

   
カテゴリー「M4」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりに我らがどどんッぱ!が開催されますw

私は長期出張中で出られませんが、ここーさんから連絡が来ましたw


今回はループチェンジャも導入予定とかw楽しそうですw


んでそんな流れで久々にタミヤのHPを覗いてみたのですが、「コレめっちゃええやん!」ってのが目についたのでご紹介。

まぁ皆さんもうご存じなんでしょうがw


コレです ↓ 




その名も「ミニ四駆キャッチャー」。

いやこれはすばらしいアイテムですよw

あの速度で走ってくる小さなF1ミニ四駆を、素手で受け止めるときの痛さと言ったらもうえらいもんです。

ホンマに痛い。

とくに僕らが使用するOHCは真ん中に長細い穴が開いとるんですが、マシンを受けるときにそこに指とマシンが挟まるともう最悪です。

流血しますw


そんな事故を防いでくれるこの「ミニ四駆キャッチャー」はホンマに素晴らしいアイテムです。


使用中の動画 ↓




是非我らがどどんッぱ!にも導入したいです。



てかまるや工房さん。

これ作れないッスかね?www





おなしゃす!



(´∀`*)ノシ








PR
待たせたな!





「どどんッぱ!2014プレCUP inラオス?w」開催だゼ!


開催日は6月21日某所でキックオフ!

時間は……いつもぐらいだ!

今回もマルヤ建設及び道路公団の大活躍で、なんちゃってTT及びオニナガラが遂に完成だ!


 



さあ!溜まったストレスを大発散だぜ!!!!


 




レギュの縛りはいつも通り。今回はオープンクラスのみだぜ!


久ッさしぶりのM4だ!


全力でどん!

 










…マイマシンを隣町まで取りにいくのだ…


まだ走るんだろうか…






(´∀`*)ノシ







「どどんッぱ! オータムカップ in BITE!!!!!! 大会」


無事終了!!!



VS限定・オープンクラスの2種で行った今大会。

見事優勝をかっさらったのは…




まるやさん!!!!



おめ○ー!!!!!!!!!




ついにチームどどんッぱ!VSマスターの称号を手にしましたなwww



今回は待ち望んだ「どんとこいTT」と「気まぐれすぐるウォッシュボード」の2つのセクションが追加され、2レーンのOHサーキットにしてとうとう立体仕様となりましたw

まぁTTで跳ねる跳ねるwww

マスダンなきゃ無理ッスなw


そんなこんなでこのオータムが年間最終戦になってしまいました。


なので記念にサクっとこんなの作ってみた ↓ 








次回は来年4月21日に開幕戦を予定してます。

開幕戦は会場が変更になるかもしれません。

その分、幻の「オニナガラ」を導入予定にしてますw

この「オニナガラ」、次回開催地を検討している中で生まれた超難関セクションです。


速いだけでは走れない。でも遅すぎると超えられない。


という超立体でござるwww

マスダンは必須ですのでよろしこw


自分的にX系かAR、MA、MSあたりじゃないと走れないような気がしてます。

走れないというか、「オニナガラ」と「どんとこいTT」で壊れるような気がしてます。

マシン壊したくない人は、モロいシャーシはやめときましょうwww


ちなみに開幕戦はオープンクラスのみです。レギュはいつも通り。



それでは皆さま。次回までマシンを強化してお待ち下さい!


M4楽しみましょう!!!!!!










では、また。



(´∀`*)ノシ








  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]