忍者ブログ

自分のための物欲log

   
カテゴリー「orz」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web Technology 「コミPo!

20101015comipo_02.jpg








以下公式サイトから。

『ワープロの登場によって、誰でも活字で文章を組み立てることができるようになりました。
カラオケの登場によって、誰でも演奏をバックに歌う喜びを味わえるようになりました。
でも、マンガ制作は、今でも「絵を描ける人だけが可能な名人芸」です。
「描ける人」と「描けない人」との間には、高い壁が立ちはだかっています。
その壁を取り去ることのできる「まったく絵を描かなくても、誰でもマンガを完成させられるソフトウェア」それがコミPo! です。
コミPo! の登場によって、誰でも短時間でマンガを完成させることができるようになります!』



はっきり申し上げて…

めっちゃくちゃ欲しい!O(≧▽≦)O




PR

・・・To be continued

バンプレスト 「S.C.M Z2 RX-178 GUNDAM Mk-II ティターンズカラー」

前回に続きスペクリ。

ハッキリ言ってザクほど可動には感動はありません。

ただ、プロポーション、色、サイズ、顔(コレ重要)はバツグンです。

僕は大好きです。

相変わらず見づらい画像ですがスマソ。


s-shoumenn.jpg





↑ 正面


s-ushiro.jpg





↑ 後


ホンマに画像見づらいな…

で、気になる可動は、




・・・To be continued

バンプレスト 「S.C.M EX MS-06S ZAKU-Ⅱ」


パッケージの画像はめんどくさくて撮ってません。

とてもプライズ品とは思えないほどの優秀な可動とプロポーション。

やっぱりさ、ザクはさ、どっしりしてる方がカッコええよ。

最近流行のヒーロー体型は、見た目いいんだけど何か飽きるのさ。


s-IMG_20101208_230859.jpg







・・・To be continued

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]