忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○にしてやんよw⑯
バンプレスト 「S.C.M EX MS-06S ZAKU-Ⅱ」


パッケージの画像はめんどくさくて撮ってません。

とてもプライズ品とは思えないほどの優秀な可動とプロポーション。

やっぱりさ、ザクはさ、どっしりしてる方がカッコええよ。

最近流行のヒーロー体型は、見た目いいんだけど何か飽きるのさ。


s-IMG_20101208_230859.jpg








んでもってこの御仁、あり得ない可動をいたします。

画像汚くてすまそ。

ちなみに自分はモノアイを可動化し、カメラアイにHアイズ(ピンク)を仕込みました。

えー、誰でも3分で出来る簡単工作です。

でもモノアイが動きクリアになるだけで、見た目や遊びがかなり変わるのでオススメです。

s-IMG_20101208_235618.jpg





↑ こんなことや

s-IMG_20101208_235258.jpg





↑ こんなことも出来ちゃいます


いやぁホンマに良く動く。

多分コレ超えるザクはそうそうお目にかかれないのでは?

手首の表情もとてもGoodです。

うーん。

イイ。

イイよ。

各所で言われてるコトですが、S.C.M(スペシャルコンプリートモデル)にハズレ無し。

っていうのは間違いないですな。


そうそう、この人某ショップで500円でゲト出来ます。

欲しい方は今すぐ捕獲へ。

オクは高いです。


(*´∇`)ノシ



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
最強伝説
スペクリにハズレ無し…ッ!!
可動に死角無し…ッ!!

ウチも、彗星さん終わったらスペクリいじりたいな~(汗

今度の新作はドムとガンキャノンらしいですよw
  • まるや工房 さん |
  • 2010/12/09 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信
あれは…
ドムなのか…

細いぉ…(゚ー゚)

ガンキャさんの画像が見当たりませぬ
  • 恋のきなこ私にください さん |
  • 2010/12/09 (10:14) |
  • Edit |
  • 返信
無題
むぅ・・・。見つかりませんか(汗

「ホビーショー2010 バンプレスト」の画像でググったら、ドムと一緒に見つかるかもです。

なかなか太ましいアレンジで良いですよ。
  • まるや工房 さん |
  • 2010/12/09 (13:45) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]