忍者ブログ

自分のための物欲log

   
カテゴリー「orz」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの次男がお年玉で買った500円のディスプレイカー。

中々カッコイイクルマなのでうp。


「ポルシェ  911  GT3 RS」   (以下画像全てクリック拡大)

DCF00210.jpg





DCF00209.jpg





DCF00211.jpg





何かレースとかするクルマなんかなと思ってググったら売ってたwww




実車がコレ ↓

U00003179707_002L.JPG






いやん。かっこエエやんw


しかしこの玩具中々の再現度ですね。

ビックリしましたわw


でももっとビックリしたのは実車のお値段。


なんと 2112万7000円 ナリwwww


クッソ高ぇwwwww

家買えるっちゅうねんwwwww

ワロタwwwwwww



でもカッコイイね。

男たるモノ一度はこうゆうスポーツカーに乗ってみたいです。



最後にその辺に転がってたTFスタースクリームと ↓ パチリ。

DCF00207.jpg




マジでかっけぇ。




そういえば確かこんな感じのミニ4あったな?

コレだ ↓

top.jpg




何かちょっと違うが近い感じ?w


でもMSシャーシなんだよね…



X系に載るかなぁ。



まぁいいやwww





では、また。


(´∀`*)ノシ









PR
今年もかまします物欲log。

本年一発目はコレだ!www


p1.jpg







「トヨタ純正LEDハイマウントストップランプ」


前々からマイヴィッツ君に欲しいと思っておりました。

ちなみ発注すると7k弱掛かるそうです。



買えませんwwww


でもこれからの季節、あると良いんだけどな。

カマ掘られ率下がりますわwwww


まぁ一度も掘られたことありませんがねwwwっw





では、また。


(´∀`*)ノシ







遂に逝ってしまったM702is。

red02s.jpg








めっちゃ気に入ってたのに、通話中電源が頻繁に切れるようになって、終いには嫁に「いいかげんにしろゴラァ」と怒られた。

ので、コイツをジャンクで軍資金に、オクにて探すことに。

持ち運びに邪魔にならず、シンプルかつ通話に長けてて、尚かつ電話としてちゃんと機能して、Bluetoothが付いているモノ…

「それはガラケーには無い」とまたまた海外用で探す。

んで見つけました。


Blackberry Pearl 3G 9105

blackberry-pearl-9100-9105-.jpg







そうです。またBBに戻ってきてしまいました。

もう18日くらいから使ってるんやけど、すこぶる好調。

プラスエリアもがっちり掴むので、尚良し。

海外端末でプラスエリア掴むのはiphoneかBBぐらい。

前者はとても手が出ないので、BBにした。


でもコイツ日本語表示がデフォで出来ないので、サクッとOS入れ替えて今はバッチリ日本語表示してくれます。

電池の持ちも素晴らしく、ボクの使用方法で3日間は充電要りません。

素晴らしい。

もちろん
Bluetoothもガンガンです。



電話はこうでなくてわw







では、また。


(´∀`*)ノシ






  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]