忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○にしてやんよw⑳
Web Technology 「コミPo!

20101015comipo_02.jpg








以下公式サイトから。

『ワープロの登場によって、誰でも活字で文章を組み立てることができるようになりました。
カラオケの登場によって、誰でも演奏をバックに歌う喜びを味わえるようになりました。
でも、マンガ制作は、今でも「絵を描ける人だけが可能な名人芸」です。
「描ける人」と「描けない人」との間には、高い壁が立ちはだかっています。
その壁を取り去ることのできる「まったく絵を描かなくても、誰でもマンガを完成させられるソフトウェア」それがコミPo! です。
コミPo! の登場によって、誰でも短時間でマンガを完成させることができるようになります!』



はっきり申し上げて…

めっちゃくちゃ欲しい!O(≧▽≦)O





VOCALOID「初音ミク」の時もすげぇなと思いましたが、オタマジャクシやなんやがわからない自分にとっては、「初音ミク」を使って様々な方の才能溢れる楽曲を、これまたすげぇなと思いながら聴いているばかりでした。

しかーし!この「コミPo!」は自分の夢がホンマに広がるすてきなソフトなんです!

もう真剣に購入に踏み切ろうと思ってます。

先立つものがありませんが…orz

気持ちだけは踏み切ってますw

自分で練りに練ったマンガが絵になって読めるなんて…

あぁ考えただけで♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ♪ですw

ぁぁああッ!

欲しいっ!









♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ツール
すごい。これはスゴイ!

文章描けない人のための音声認識ソフトや
歌えない人のためのボーカロイドみたいなもんですよね。

日本のマンガは、すでに世界的に見てもアニメと同じく一流のエンターテインメントです(断言)
1コマ1コマで見せる(完結する)“紙芝居を1ページにまとめた"ような洋マンガとは違い、スピード感、演出、展開のテンポ、といった部分で圧倒的なノウハウが日本マンガにはあります。
(極端なことを言えば、洋マンガは全部同じ大きさのコマでも問題ない。情報を見やすくするために大きさが違うくらいの差しかないものが多い)

色々な人が描く色々なマンガを見てみたいですね。
  • まるや工房 さん |
  • 2010/12/18 (16:15) |
  • Edit |
  • 返信
無題
>まるや工房さん

ホンマにすごいですよね

めっちゃ欲しいですわw

ただ、やっぱりマンガは手書きですよ

人間の手で描く曲線とコンピューターじゃやっぱり味が違います

動画でも言うてましたが、広告やお知らせ等に使うのがベストなような気がします

ただ、追加ダウンロードなどのコンテンツいかんに選っては、偉いモンに変わってくるでしょうな

どっちにしろ欲しいです

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]