忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○にしてやんよw⑲
20091109android.jpg







今日、お仕事帰りに嫁の機種変のための携帯を見に、docomoショップへ行きました。

たっくさん携帯触ってきましたが、いやいやギャラタブやばいね。

バツグンの安定感でした。

幸いショップ内で、ポケットwifiのデモをipadなるモノ(docomoなのに…)でやっておりましたので、違いもよく分かりました。




正直、サクサクと言うか自分的擬音で言うと「サキュンッ」と動くのはipadでした。

ギャラタブはどっちかと言うと「にゅシュリンッ」って感じでしたw

伝わりにくいですかねw

それから、同じAndroidの「LYNX 3D SH-03C」と「REGZA Phone T-01C」をイジり倒してきました。

両方ともまずまずだったのですが、まぁ慣れだと思うのですけどやはり独自UIにちょっと「ん?」と思いました。

んで気になるメモリを見てみると、「SH-03C」が残り260MBぐらい、「T-01C」が526MBぐらいでした。

ちなみに両端末ともOSは2.1で、店頭デモ機の状態です。

260MBって言うと自分のHT-03Aとあんまり変わりません。イジり倒してる自分のHT-03Aで225MBですから。

「GALAXY S SC-02B」も気になったので、ストレージ見てみました。

すると驚きの1.28GB。

ダントツですね。

さすがiphoneキラーw

イジって比べて見た感じも、コレがダントツで良かったです。

独自UIもコレのはあんまり気になりませんでした。

FOMAの頃からモトローラやノキアの端末を好んで使ってたから、自分が海外モデルのUIが気にならないだけかもしれませんw

現に今もHTCという立派な海外端末ですもんねw当然と言えば当然かもw

しかしAndroidは行きますね。こりゃ「リンゴなんざ目じゃねぇ!」って日は近いですなw

っていうか要らんw

米国でシェアトップになる理由もよく分かります。

実際使っていて何の不便もありませんからね。

Android端末。ホントにオススメです。


しかしXperia…

悲しいったらありゃせんなw



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]