忍者ブログ

自分のための物欲log

   
カテゴリー「Phone」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速docomoショップへ行き、定額データプランの契約してきました。

そしたらコレ ↓ もらったw

Nintendo_DSi.jpg





ラッキーw


がらりんさんの情報どおりでしたw

しかしながら今は特に興味もないので、電源すら入れてませんw


んでさっそく本命のデータ通信用SIMを「Milestone2」にぶっ挿しましたw

うむ。予定通り使用出来てます。3Gもバッチリ。

あとは来月の請求書を待つのみです。

契約時、自分の予想とちと違ったのはmopera Uライトプラン315円が必要なかったこと。

これで予定金額6090円より315円安くなります。

嬉しい誤算でした。

まぁ請求書来ないことには何ともいえませんがw

ちなみにSIMフリー端末に挿した時のAPNは

mopera.flat.foma.ne.jp

です。

他は何も設定要りません。

っていうかさ。ガラケーの「M702is」、、見つかんねぇorz

どこ行ってん…



さてさて、あうさんもandroidが熱くなってますね。

気になる端末はもちろん「HTC EVO」。

htc-evo-4g.jpg




スマフォ開発大手のHTCの端末です。

そう自分が使ってる03Aと同じ会社です。ちなみに画像のはアメリカSprint社から発売されてる物です。

あうさんのも同様の物かと。

さて気になるスペックは…



PR

・・・To be continued

さてさて、「Milestone2」を使用しだして1週間強が過ぎました。

順調に使用しているのですが、先日docomoさんから明細書が送付されてきました。

ドキドキしながら開封すると…

予想通りの金額でした。

でも、やっぱりこれってキツイですorz

そこで色々検討したのですが、多分これが一番安価な方法かな?って言うのを見つけましたので、覚え書きがてら残しときます。

ちなみにこの方法は、docomoのスマフォ端末を普通に購入した場合は全然関係ありません。

あくまで海外製SIMフリー端末を電波がっちりFOMAのSIM、つまりdocomoの電波で常用したい人の為の方法です。


200804-docomo-logo.jpg






・・・To be continued

散々悩んだあげく、コイツを選びました。

Motorola  「Milestone2」

Motorola-Milestone-2-01.jpg





もちろんAndroid。

大きさは前使用していた「HT-03A」に比べるとかなり大きいのですが、全然実用レベルです。

コイツはアメリカで大ヒットした「Droid」の後継機、「Droid2」のUK版です。つまり「Droid2」です。



Motorola-Milestone-2-02.jpg





開いたところ。大好きな「QWERTYキーボード」です。



Motorola-Milestone-2-03.jpg







斜めから。画像だと解りづらいですが、決してぶ厚い感じや無いです。



それでは簡単なスペックを…



・・・To be continued

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]