忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇にしてやんよ 47
今度は我らがドコモ。

ドコモ2011年秋冬モデルの噂をゲトしたので、ちょっとご紹介。

自分的にはあんまり気になる端末はないんですがねw

現在自分的魅力はあうさんが圧勝ですw


そではどうぞ。


docomo_logo.png












ドコモは2012年春モデルまでの新機種のほとんどを、Android スマートフォンにすると、2011年7月7日発表しています。

日本経済新聞と読売新聞では、「NTTドコモは今秋以降の新機種では4分の3をスマートフォンへ。冬にはフィーチャーフォンの高機能モデルを廃止」と記事にしています。

そんな中で自分がお世話になってるサイトからの情報。

あくまで予想・予測です。

では、現在の候補端末。

  • SC-01D – Samsung Galaxy Tab 10.1 LTE (Xi) 対応タブレット
  • SC-02D – Samsung Galaxy Tab 8.9
  • SC-03D – Samsung LTE (Xi) 対応スマートフォン
  • SO-03C – Sony Ericsson Xpera Ray
  • SO-01D – Sony Ericsson Xperia PLAY
  • F-01D – 富士通LTE (Xi) 対応タブレット
  • L-07D – LG Optimus 3D
  • 型番不明 – Sony S1
  • 型番不明 – Sony S2


※公式の発表ではありません。大幅に変更となる可能性があります。

※発売されない、もしくは新たに製品が追加される可能性があります。

※型番と製品名が正しくない場合が多々あります!



あくまで噂ですが、この中にもしかしたら iPhone 5 が加わるとか、加わらないとか・・・。

アップルとサムスンは今めっちゃ揉めてますからね。

この噂が本当なら色んなゴタゴタを持ったままの展開となりそうです。



ざっと噂の情報を見てみてもやっぱり自分的にはグッと来ない。

ソニエリのゲーム特化端末「SO-03C – Sony Ericsson Xpera Ray」も候補に挙がってますが、どうなんでしょうね。

興味はありますが手は伸びませんw


上記の中でもあえて注目端末を揚げるなら、サムスンの「SC-03D – Samsung LTE (Xi) 対応スマートフォン」と「Sony S1・S2」ですかね。


サムスンのはいよいよドコモ4G対応ということで、Xiに対応したLTE高速通信対応端末らしい。んでデュアルコアCPU。


ソニエリのはタブレット端末です。 「S1」は9.4インチサイズの Android Honeycomb タブレット、ネットワークサービスプラットフォーム「Qriocity」(キュリオシティ)対応により豊富なライブラリーをもつビデオや音楽コンテンツを楽しめます。

さらに、「PlayStation Suite」 (プレイステーション スイート)で初代プレイステーションの名作タイトル等を“Sony Tablet”上で楽しめるそうです。

sony_s1.png






コイツは2011年9月頃との噂。結構もうすぐやねw



「S2」は二つ折りのタブレット。5.5インチディスプレイを2つ搭載しており、発表時には3Gネットワークに対応させるとしていたそうです。

sony_s2.png






ちなみにこちらも「Qriocity」、「PlayStation Suite」 に対応し2011年9月頃との噂です。

どちらもソニエリらしくデザインはグッド。


しかしドコモさん。いまいちやなぁ。


思い切ってBlackBerryに…なんて思ってもみたけど、ねぇ?w

自分は現在メイン端末のMilestone2のような端末を望んでます。


Qwertyキー端末を何故ださんのか?

めっちゃ使いやすいのに。



まぁいいやw


では、また。



(*´∇`)ノシ






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]