忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○にしてやんよw 35
続くよ続く♪ Androidの旅♪w

w…


さて、OS2.3「Gingerbread」の自分使用で一番安定しているカスタムROMが見つかりましたのでご紹介。

そのROMは「Ginger yoshi 1.0 RC5.2」というヤツです。

gingeryoshi.jpg


先月葡萄県へ出張したときに使用していた2.3カスタムROMとは別物です。


前に使用していたのは、一番大切な電話としての機能にかなりの不便さとwifiや3G等の不具合を感じていたので、帰宅してから2.2「Froyo」に戻して使用していました。

んで先日いつものようにお世話になってるサイト「Android Custom Cookbook」さんを覗いてみたら、先のROMが掲載されていたので、早速入れ替えてみたところ…

コレがバツグンですw


wifiも安定してるし3Gも問題なし。APNもデフォでbizhoが入ってるので再設定の必要も無し。

マーケットその他自分に必要なアプリは全て普通に使用出来ました。

ちゃんと日本語も対応してるしねw

snap20110128_035910.jpg








snap20110128_035956.jpg








↑ んな感じです。(ちなみに画像の初音ミクはデフォで入ってますw)

とても安定しているので、元々入っているROMやないか?ってぐらいの安定です。


元々この「Yoshi Team」さんのROMは「2.2popcorn」というカスタムROMの時から安定してました。

そして爆速。

自分はmicroSDを128MBswapしてパーティションを512MBでEXT3の三分割で使用していますが、このROMは更にプラスでメモリが使用出来ているようです。

この使いやすさは以前に紹介した「SuperBler v4」以来の安定感と感動です。


HT-03AのカスタムROMにOS2.3「Gingerbread」が登場してから、まだそんなに歳月経ってませんが、ここまで安定したモノが出てくると、ホンマにOS3.0「Honeycomb」期待しちゃいますw

なによりも偉大なる先輩達とデベロッパーの皆様に感謝ですね。


本当にありがとうございます。

自分はまだまだHT-03Aで遊びますw


これからもよろしくですw


(*´∇`)ノシ


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
デビュー
ワタクシもアンドロイドデビューいたします。

っつーも、スマフォではなく、中華なPadをいただきましたので、そちらで暫く遊んでみようかと思います。

時期がきまそたら、ギャラクシーTabいきたいです。
  • がらりん さん |
  • 2011/03/09 (16:01) |
  • Edit |
  • 返信
おおぅ
来ましたね中華版w

ホールだだ漏れな気がするのでかなり遊べそうですねw

どんどんカスタムしましょw

かなり自由度が高いなら自分も欲しいですね

ギャラタブは2が出るそうなので、それまでまった方が良さげですよ

2はデュアルコア・ハニコン間違いないと思いますので

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]