忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○にしてやんよw 41
久々にPC前に座りました。

先日から体調を崩しており、遂には一昨日とうとう発熱w

今日なんとか復帰し、地域連合の配布物配ったり何やして、今やっと新しく導入したマウスのセットアップが終わりました。

とても使いやすく馴染んでたMSの「IntelliMouse Explorer 4.0A」だったのですが、遂に左クリックがお亡くなりになり、泣く泣く後継機を探すことに。


んで選んだのはコレ ↓ 「Razer Deathadder 3500」ってヤツ。

razer-deathadder-right-3500dpi-02.jpg





(クリックで拡大)

まぁ画像じゃ解りづらいのですが、サイズ的には前のと同じぐらい。

ただゲーミングマウスということで、軽くそして感度が良い。

ちょっと早すぎるぐらいです。

まぁ慣れですね。


前のMSEX4.0が3年弱耐えてくれたので、この人はさらなる更新を願っています。

そんなにハードに使った覚えはないんやけどなぁ。


っていうか最近前のMSと同じ時期に導入したキーボード「Comfort Curve Keyboard 2000」(MS製)も調子悪いんよね:(;゙゚'ω゚'):

コイツまでお亡くなりは勘弁なんやが…


っていうかMS製弱くね?

いや弱いよね?


だってさマウスやキーボードってそう簡単に壊れないっしょ?


頼むわ。


(#゚Д゚)y-~~



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
機械は
機械モンは何つったって、
ゲルマン民族か、
島人ですよ。
そう、どいつかにほんか。
めりけん製は壊れるということ前提のモノだわさ ノシ
何かさ
色々調べたら、MSとロジは労働環境最悪らしいね

有名みたいよ

場所はもちろん中華ですがねw

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]