忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○にしてやんよw 40
今日は1日子守の日でございます。

一番下の乳飲み子以外の3人と戯れとるんですが、子供を大人しくさせるのにはドライブが効果的と勝手に思っておりましてw

早速ドライブへGOしたんですが、途中某リサイクル?ショップが子供の目に入ってしまい、


「パパンあそこ行きたい」

「かしこまりー」

と某ショップへ入りました。


そこで何気なーくアメトイコーナーを覗いたら ↓ 発見。

s-2011-05-08_13-55-19_391.jpg







「SPAWN」です。



注目は値札 ↓
s-2011-05-08_13-55-27_773.jpg





安っ!

2個500円ですよ?


ええ勿論もう1個ゲト。


こちら ↓
s-2011-05-08_13-56-47_430.jpg







箱デカイですw


片隅にある復活した「M702is」と比べてもそのデカさはハンパ無いですw

では、早速開封の儀に参りたいと思います。


ちなみに今回の写真は全て「Milestone2」で撮影しました。

これだけ映れば上等やな。

クリックで画像拡大します。


ではどうぞ…



まずは彼 ↓ から。

1.jpg






至って普通のSPAWN。

可動もこれがほぼ限界。


フル装備 ↓
2.jpg






何やわけわからん事になってますw


ちなみに微妙に画像がボケてるのは、完全に撮影技術の問題です。

ええ、激しい手ブレですw

決してアル中ではないですw


名前は「エグゾスケルトン・スポーン」。

この外骨格で身を守るそうです。


へぇ。



次は ↓ コレ。

3.jpg






「SPAWN DX」


「ザ・ムービー・ウルトラ・アクションフィギュア」という長い名前の割にわ…って言うかアクションフィギュアって割には全然動きません。

画像の状態が一番いいかと。


さすがに日本のフィギュアと比べてしまうと、特に可動は見劣りする部分は多数あるのですが、アメトイならではの良さがあります。

それは何と言っても造形。

いやねこれはバツグンでしょう。

このマクファーレン社はマーベルシリーズのトイビズ社と違い、元々固定フィギュアの出来が逸脱した会社ですので、アメトイならではのカッコイイ造形はお手の物。

ドラゴンシリーズとかヤバイです。


ちなみにドラゴンシリーズも一体だけ持ってます。

コレ ↓
komodo-clan-dragon.jpg




画像は借り物(決して撮影するのがメンドイわけじゃry)ですが、同じモノです。

シリーズ1の「KOMODO DRAGON」 です。


マーベルシリーズからお世話になってるアメトイですが、久々に触れてみるとやっぱりイイですね。

良いモノは良い。


そういえばアメリカ行ったときにゲトしたTFのバンブルビー、モーテルのベットでトランスフォームしてから一度も形を変えてないな…


たまには弄ってみようか。




では、また。



(*´∇`)ノシ




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]