忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 45
皆さま乙でしたw

何がって?

あれですよ今季最終節を迎えた我らが


どどんッぱ!5thステージ in γコース


当日の指摘で気づいたのですが、前の記事まで4thとなっていましたが、正確には5thです。

サーセンwww



で、気になる最終節優勝者は…


マックスブレイカー/SX/マジローさん!!!


でした!

おめでとう!!!!!


遂に皇帝が敗れる!という波乱の展開に。


しっかし今回はコース難易度が非常に高く、タイムアタックも二本目は全員がコースアウトという超過酷レースとなりましたw


ちなみに参加マシンはこちら ↓  (以下画像ry)


4e3be4ac.jpg







どのマシンもカッコイイですねぇwww

ある程度改造が板に付いてくると、マシンの配色なんかも凝って参りますので、皆さん非常にカッコイイ仕上がりになっております。


ボクは今回この2台でエントリー ↓


d949a5e9.jpg








初のSXシャーシ・マックスブレイカーBSPとSⅡシャーシのマンタレイMk.Ⅱ。

トーナメントの結果は両方コースアウトと奮いませんでしたが、タイムアタックではSⅡが2位・SXが4位とまずまずの結果でした。


SXは今回初めて組んだシャーシだったのですが、SⅡ同様とても好きなシャーシの一つとなりました。


新年明けての来季第一節も、この2台で挑みたいと思います。


いやぁ楽しかったなwwww

来年も楽しいレースにしましょう!




ちなみに次回、「どどんッぱ!2012 1stステージ in γコース」 はタイトルどおり、γコースでいきます。

ぶっちゃけ今のコース誰も攻略してないからねwww

レギュレーションも今のところ変更するつもりはありません。

何か変更有りましたら当ブログにてお知らせ致します。



それでは次回相まみえる事を楽しみにしておりますw






では、また。


(´∀`*)ノシ





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]