忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 109
年間最終戦乙でした。

超寝不足の中だったため、進行がスムーズすぎて慌てた感じになってしまい申し訳ないwww

次の「どどんッぱ!Spring CUP」はちゃんとしたいと思いますw


さて、最終戦は2つのレースを行いました。

初戦のチューンモーター限定は、6台のマシンが参戦。





気になる優勝者は…


SⅡ/ヤママサ改めガタノリさん /アスチュート


でした!


おめでとー!!!!


ガタノリさんはヤヴァイっすね。

何回優勝したら気が済むんでしょうかwwww



続いて行われたのは、もっとも熱くなるオープンクラス。

こちらは7台がエントリー。





気になるオープンクラス優勝者は…


SFM /マサさん /サンダードラゴン


でした!


おめでとー!!!!


こちらも何回目の優勝でしょうか?www


いい加減誰か別の人間が三連覇ぐらいしないとイカンですよw


全体の結果はこんな感じ ↓ 




自分は何か中途半端な感じになってしまいましたorz

オープンは良い感じだったんですが、結果コースアウトでアウト。

ダメですなぁwww



コースは「小田原JOE ラストナイト」と称し、OHCを5セット使用した超ロングストレートのコースだったのですが、それでもこのタイム。

皆さん速いっすねぇwww

レベルの高さが伺えるかとw



次回のレースは来年になります。

レギュもほとんど変わらないと思いますが、「1つのクラスに1人1台」は徹底していきたいと思っております。

もちろん1台で2つのクラスに出場は可能です。


自分はマサさんからの声もあり、TZ-Xを再び組みたいと思います。

前のような速度を出せる自信はあんまり無いんですがw



それでは来年も盛り上がってまいりましょう!







では、また。


(´∀`*)ノシ








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あれれ?
1クラス一人一台やったけ???
ボク2台出しちゃったけどwww
  • ここー さん |
  • 2012/12/27 (11:24) |
  • Edit |
  • 返信
動画
https://www.youtube.com/watch?v=OK22mfJJ4Ak
https://www.youtube.com/watch?v=ImVEJJs2MFM
↑↑↑
動画うpしてまつw

ちなみに、
ようつべで
「どどんッぱ!」で検索しましたら、
いろいろ出てきまつよwww
  • ここー さん |
  • 2012/12/27 (11:26) |
  • Edit |
  • 返信
乙でした
今年(今期?)最終戦乙でしたww

今回は仕事の都合で参加できませんでしたけど、次回の定期戦は万全の態勢で臨みたいと思いますよw

カレらの連覇を阻むためにも、来年はまた優勝できるように頑張らなあきませんね(汗
  • まるや さん |
  • 2012/12/31 (13:18) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]