忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 104
どどんッぱ!2012 1周年祭りダヨ全員集合SP in 小田原JOEファイナル


終了!!!!!!



さすが1周年ということで、汗と涙にまみれた感動の大会となりましたw

劇的な展開になり、初の限定クラスはもちろんオープンクラスは本当に盛り上がりました!

出場マシンも14台とまさに全員集合w

大変満足度の高い大会でした。



まずはSX/SXX限定クラス。

はじめてX系シャーシに挑戦する人もいれば、年間通して使用し続けている人もいる、しかし電池等のレギュ縛りありのまさに実力の世界。

出場マシンはこちら ↓ 





FMXシャーシが参戦するなど、まさにどどんッぱ!の猛者たちらしいラインナップです。


さて、気になる初の限定クラスチャンピオンは…


マックスブレーカーBS/ヤママサさん



でした!


おめでとー!!!



お気づきでしょうか?彼これで3度目の優勝です。

そう、あの皇帝マサさんを超えております。

素晴らしい。

今現在、どどんッぱ!参加レーサーの中で、1番速い男になったわけです。

すごいです。


ちなみに自分はタイムアタック4位、トーナメント1回戦COでしたorz

1回戦の相手がヤママサさんだったので、優勝してもらいまぁ言い訳が出来ますwww






続いてのオープンクラス。

エントリーマシンはこちら ↓ 





さすがオープンクラス。仲間内では「レギュ違反や!www」と言われるVSも、もちろん入ってますw

さてさて、気になる1周年どどんッぱ!優勝者は…










ブロッケンギガント/SFM/がらりんさん



でした!


おめでとー!!!





いやぁ遂に来ました!

真打ち登場ですよ!

このがらりんさん優勝は本当に嬉しかったですね。

ぶっちゃけ自分が優勝したときより嬉しかったですwwww

しかもSFMですよ!

素晴らしい。

これでどどんッぱ!初期メンは全員優勝経験者になりました。


M4レーサーの一時引退あり、弊害あり(コレは全員あるがw)のそんな中での優勝。

がらりんさん。本当におめでとうございます!





さて、これでどどんッぱ!は一区切りでございます。

来月のレースはコースメンテナンス及び会場・時間の関係でお休みです。

「ん?コースメンテナンス?」

って思ったそこのあなた。

はい、次大会よりついにテーブルトップ導入であります。

2レーンのTTです。

ありえませんwwwww

が、

導入です。


これにより今まで以上の技術向上が求められます。

3レーンや5レーンとは違うので、本当に難しいと思います。

ただ速いだけでは勝てなくなります。


さらに!

毎月限定クラスを設けます。

次大会の限定クラスは、

「チューンモーター限定」

です。


レブチューン・アトミックチューン・トルクチューンの3つのモーターのみ使用可能です。


そして、出場出来る個人のマシン数も限定します。

これはレース時間短縮も考えての措置ですが、限定クラス1人1台。オープンクラス1人1台。

の、計2台のみ出場可能です。


これもレースをよりシビアにさせます。

つまり「数打ちゃ当たる!」作戦は通用しないと言うことです。




さあ盛り上がって参りましたw

お楽しみの次大会は12月に行います。



熱い皆様のご参加お待ちしております!





楽しいレースにしましょう!






M4楽しもうぜぃwwww



(´∀`*)ノシ









PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おめでとーーー
いやぁ、
Wチャンピオン、逝ケル思たのに・・・
何故や???

ま、ええかw
で、
レベルの高さは折り紙付きですし。
しゃあないわ orz
で、
レース後のRambling風景w↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=sZ2fR5IGlzU

あの速度でカタパルトと呼ばれるLCクリアしてるのが、すげーーーw
ありがとー!
おかげさまで、初優勝。
欲しかった、欲しかった初優勝。

とても嬉しかったです。

インターバルを上手に使って、新車の開発に精進したいと思います。
  • がらりん さん |
  • 2012/10/23 (19:52) |
  • Edit |
  • 返信
インターバル
皆様ホントに乙かれ様&がらりんさん優勝おめでとうございますw

どどんッぱ!で、ここまでちゃんとアナウンスしてインターバルとるのも初めてっちゃ初めてなんじゃないですかね?

次回はリベンジするぞーッ!

  • まるや さん |
  • 2012/10/23 (23:11) |
  • Edit |
  • 返信
ここーさん&がらりんさん&まるやさん
>ここーさん
>いやぁ、
Wチャンピオン、逝ケル思たのに・・・
何故や???

ホント惜しかったですよね

でもコレが「どどんッぱ!」ですねw

>レース後のRambling風景w↓↓↓

やべーっす

速ぇwww

いつの間に撮ってたんですか?www


>がらりんさん
>おかげさまで、初優勝。
欲しかった、欲しかった初優勝。

とても嬉しかったです。


本当におめでとうございます!

自分も嬉しかったですwwww

>インターバルを上手に使って、新車の開発に精進したいと思います。

禿同。

次は負けません。


>まるやさん
>どどんッぱ!で、ここまでちゃんとアナウンスしてインターバルとるのも初めてっちゃ初めてなんじゃないですかね?

ですなw

ちょっとインターバルが怖い気がしてますw

敵に塩を送っているような…



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]