忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇にしてやんよ 82
フラッとしてたらこんなの見つけたよw ↓ 



もうこういうの大好物ですwww

さっそくググったら、そんなに高価な物ではないことが発覚。

定価の半値でゲト出来るようで、自分の誕生日が5日だったんだが、とっくに過ぎてるんですが、嫁に「バースディプレゼントですねんw」と体の良い事を言い放ちポチリ。



んで今日届いたよw ↓ 





では開封の儀w



んっんーwww

このアメリカな感じがモーレツに好きですwwww

ちゃんとメイドインUSAだよwwww


そして装着 ↓ 





見た目はhiroさんが3GSに着けてたカバーみたいな感じで、予想通りサイズはアップしました。

でも想像以上に軽い。すっげぇー軽い。んでポケットに入れた感じも全然かさばることなく自然な感じです。

触った感じも柔らかくサラサラしてイイ感じw

満足度は高いです。


あいぽん使いの方オヌヌメです。


ところで噂ではWindows Phone8の日本発売が春~夏になりそうですね。

しかも今回は茸からの発売が濃厚っぽい。

ビジネス向けでマイクロソフトと茸が提携した話題が昨年末ぐらいに出てましたが、こちらはタブレットのようで、それに併せて「Windows Phone8も…」と淡い期待を抱いていたのですが、どうやら実現しそう。

でもあくまで噂なので何とも言えません。

けっきょく新OS搭載のブラックベリーも日本撤退を決めちゃいましたしね。

コレも茸のマーケティングがイケてないせいも撤退理由の1つになってると思います。

新OS搭載のBB。BBは電話としては完成形ですからね。あとは今のニーズにOSがついてけるかどうかだったので、レビュー動画とか見てても、iOSやWin8、androidに全然引けを取らない感じでした。

でも決まっちゃったもんはしょうがないですね。


Windows Phone8はノキアよりHTCがいい。 ↓ 



ノキアの920は横にデカイんですよw

でもHTCの8Xは従来通りでスタイリッシュです。


茸さん出すならHTCでよろしこ。

頼むよマジでw


あっ。

でも茸ってノキアもHTCも過去に切っちゃってるんですよね。


やっぱり単なる噂で終わりかもなぁ…





( ´Д`)=3








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
まぢか?
ええーっ?
大丈夫なの?

がらクシーTAB用は・・・ねえわな。
  • GRRN さん |
  • 2013/02/15 (14:05) |
  • Edit |
  • 返信
がらりんさん
>がらクシーTAB用は・・・ねえわな。

無いッスねwww

本当に大丈夫か?はわかりませんwww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]