忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇にしてやんよ 80
ドコモあいぽん好調です。

やっぱり電話の発着信でイラつかないって当たり前の事だけどイイねw

スケジュールもドロイドの時から使ってた「ジョルテ」なるアプリがあいぽんでも使えるので嬉しい限り。

この「ジョルテ」はオヌヌメアプリです。


んであいぽん使うようになってから、裸で(フィルムは貼ってる)使ってたんですが、落としたときの恐怖を考えるとやっぱりケースが欲しいなと。

自分のあいぽんは白なのですが、白は裸体が1番カッコイイと思うんだ。

でも、落として割れるとかショックでしゃあない。

で、色々手頃な価格で白にも合うようなケースを探してたんですが、バンパーとかだと軽く1マソとかするのねw

ビックリですわwww

ええ商売してまんなwww


で、色々探してゲトしたのがコチラ ↓ 



色も ↑ の色です。


今だけ30%オフということでポチりました。

送料込み2kナリ。


しかしコレ、結構人気あるらしくほとんどのショップで売り切れ。

あるとこにはあるんですが、何しろ偽物がかなり横行しているようで、本物は「MADE IN USA」。

偽物は…わかりますよね?w

そう、シナチクwww


なので結構探してポチったはいいものの、手元に来るまではガクブルしてましたw

結果、自分のはしっかり「MADE IN USA」の刻印がありましたwヨカタw


この会社「マグプル」というそうですが、何でもアメリカの重火器メーカーだとか。

ミリタリー色が強くていいですなw


コレ嵌めてみた感じ ↓ 




ウラ側 ↓ 




ロゴ付き ↓ 




材質は堅いゴムみたいな感じ。

ちょうど良いザラつき感があるので、滑って落とす事はまず無さそうです。

懸念してたサイズもそんなに違わないので持った感じもほとんど裸体とかわりません。



あいぽん使いの皆さま。

興味があったら是非どうぞw

オヌヌメですw





では、また。


(´∀`*)ノシ











PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
まぐぷぅw
かっけーーー
ボクもほしー
格子でないのがいいなぁ
オレンヂとかw
  • ここー さん |
  • 2012/12/02 (08:13) |
  • Edit |
  • 返信
ここーさん
>格子でないのがいいなぁ
オレンヂとかw

オレンジは迷ったんだけど、実物見れんからとおもってねw

格子じゃないのは、4sだと干渉する箇所があるらしく削るのダルいなとwww

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]