忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○にしてやんよw 33
先日開催されましたスペインでの世界最大級の通信業界イベント「Mobile World Congress 2011(MWC 2011)」で、我らがandroidの新作が、ホンマに多種多様で発表されました。

photo01.jpg






中でもタブレット端末はものすごい数が発表されてましたね。

しかも、ほとんどがデュアルコア搭載という驚きのスペック。

この流れに付いていくのは…まぁ…無理かなw


ちなみにandroid搭載メーカーは、ザッと ↓ んな感じの計19社。

photo03.jpg






よく見る知るメーカーさんもありますね。

NECカシオさんには是非ともあの「G’zOne Commando」をSIMフリーでお願いしたい。


さて色々並んだわけですが、自分は「コイツがっ!」ってのがありまして。

それは…




「Motorola i886」であります。

motorola_i886.png










ぱっと見はストレート端末ですが、ひとたびスライドしますと、自分の大好きなQWERTYキーボードが現れます。

しかもコイツはアメリカの軍事規格810の条件を満たしたandroid端末で、「ホコリ、衝撃、振動、高温、低温、多湿等に耐える」とのこと。

もうねこういうの大好きですわw


気になるスペックは
  • OS: Android (バージョン不明)
  • CPU: 不明
  • RAM: 不明
  • サイズ: 116×51.1×18.5mm
  • 重さ: 141.2g
  • ディスプレイ: 2.2インチ
  • 解像度: 320×240 QVGA
  • カメラ: 2MP
  • 通信: WiFi 802.11 b/g Bluetooth 2.1+EDR
  • センサー: GPS
  • 外部端子: microSDHC 3.5mmオーディオジャック
  • バッテリー: 1380mAh
  • その他: スライド式 QWERTYキーボード搭載
と肝心なところが不明だらけw

な・ん・で・す・がぁw

動画を某所で見つけたところすでに手にしているユーザーがおるようで。

その方の動画を観る限りでは、OSは「android2.2 Froyo」。

外部ストレージはマックスでmicroSD32Gまでおkみたいです。


イイね!欲しいっ!


で、コイツの一番のウリは、「安いっ!」ってとこ。

大体80ドルぐらいだそうで、安くて小さくて丈夫っていうのはメリットでかいです。

しかも自分の大好きなアメリカMotorola社製。もう言うコト無しですw


横から見ると ↓ んな感じ。
motorola_i886_2.png








各種ボタン説明 ↓
motorola_i886_3.png









android機ですがタッチパネルは非搭載。すべてボタン操作になります。

まぁ軍事規格モノやからね。タッチパネルじゃ無理やわな。

ちなみに軍事規格の仕様は色々と種類があるようで、「防水、耐衝撃」で有名な「G’z One」シリーズは810Fという規格に当てはまるそうです。


最後にレビュー動画を ↓




いやぁイイですねw

自分はQWERTYキーホントに好きなので、かなり欲しいです。安いし。

前に記事にした同じQWERTYキーボードの「Desire Z」も良いのですが、いかんせん高い。

とても手が出ません。


この「Motorola i886」に自分とってはかなり現実的な今一押しのandroid端末です。


それでは、また。


(*´∇`)ノシ




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
良さげな機体・・・
もう少しのカメラ機能を・・・
  • kokko さん |
  • 2011/03/05 (00:18) |
  • Edit |
  • 返信
カメラ機能…
>kokkoさん

そうなんですよ。

まぁでも自分あんまり携帯のカメラ使わないんで、そない気にはならないんですけどね。

それでも困ることはあるんでしょうがねw

でもコレイケてません?

めっさ欲しいですわw

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]