忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 92
どどんッぱ!2012 6thステージ in 小田原JOE


終了!!!!!


DSC_0033.jpg














恒例の定期戦「どどんッぱ!」ですが、今回も鉄板のおもしろさでしたw

そして何より今定期戦より、がらりんさんが復帰!

一段とハイレベルになって参りましたw




んで、6thステージの優勝者は……



CX-09/炭SX/自分ですw



でした!


おめでとー!!!

77d93983.jpeg













SⅡと炭SXの2台編成だったのですが、炭SXが安定して走ってくれまして、初優勝させて頂きましたw

嬉しいには嬉しいのですが、ちょっとイマイチ素直に喜べません。


何故ならですね ↓ 

dc382906.jpeg













の通りケツから数えた方が早いです…orz


ではなぜ勝てたのか?

速いマシンがコースアウトしてくれたからです。

なので何か素直に喜べないんです…orz


スポーツの世界は「結果がすべて」ですから、喜んでいいんだろうけど、何か納得いかん!

皇帝マサさんもいなかったし、二連覇のガタノリさんもいなかったですからね。

正直微妙ですw


しかーし!

次はそうはいきまへん。

マグレにならないように初心に戻り、キッチリ組み上げていきたいと思います。

さっそくアマゾンでポチリましたw


次はあんなに嫌ってたMSに手を出してみます。

どうなることやらw







では、次回も楽しみましょう!



(´∀`*)ノシ








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おだわら
優勝おめでとうございますww

ワタシの優勝時もマサさん不在だったのですよ。
実は。

いよいよMS投入ですかww
来月も楽しみですww
  • まるや さん |
  • 2012/08/23 (14:49) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
メッセージをどうぞ
  • grrn さん |
  • 2012/08/23 (19:08) |
  • Edit |
  • 返信
おめでとー
あーたのしかった。

いろいろ乙っす。
  • GRRN さん |
  • 2012/08/23 (19:09) |
  • Edit |
  • 返信
棚ぼた乙
素直でないと、
女神サマはどっかに行くらしいぉw

ちなみに、
速ければ最強・・・って時代ではないですw
今はコントロールの時代です。
そう、
②コンのマイクですw
・・・。

コントロールこそ、
史上最弱が…………
最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
最も恐ろしィィマギィーーーーッ!!
まるやさん、がらりんさん、ここーさん
>まるやさん

投入ですよw

あんなにボロンチョ言うてましたけどwww


>がらりんさん

ありがとうございます!

ホンマに楽しそうながらりんさんを見て、こっちまで笑顔になりましたよwww

趣味って大切ですw


>ここーさん

ここでラヴァーズ(恋人)ですかwww

第3部ですなw

来月は納得いく勝利を目指しますw

でも確かに低速でも安定したマシンコントロールは大事ですね。

それは思います。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]