忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 75
昨日は東京出張でした。

ここーさんと共に出張だったのですが、いやぁここーさん。相変わらずエエ仕事しはりますわw

しっかりキッチリつとめあげてくれましたw

ありがとうございます。



さて、お仕事終えてのお楽しみw

せっかく東京まで出てきたのだから、「聖地にいかんとアホぉw」ということで、初めて彼の地を践みましたw

ミニ四駆の聖地「えのもとサーキット」さん。


フツーに写真を撮り忘れ、1枚もありませんw

申し訳ないwww


店内のコースで走らせるために自分が持参したマシンはこちら ↓

365541221557.jpg





昨日もご紹介した「CX-09 炭SX」です。

壁に掛けてあったホワイトボードをみると、大体皆さん8秒~9秒台。

自分のマシンは垂れた電池で11秒台。

満タン電池だとコースアウト。

電池が暖まってたら、垂れてようがなんだろうがコースアウトw

でした。


ちなみにここーさんは9秒台。速えーッスw


その後、店内でパーツ物色してますと、えのもとさんに声を掛けられました。

「仕事なにしてんの?w」


2人ともスーツだったので、サラリーマンにでも見えたのでしょう。

職業を答えると、


「コーヒーおごるから話そうw」


と言われ、小一時間ほど外のイスに座りながらしゃべってましたw


とても感じの良いおじさんで、人生の先輩としてのアドバイスをたくさん頂きましたw

新シャーシと新パーツの情報もねw


ちなみにこの新パーツ。自分は迷わずゲットの予定ですw



最後は、

「またおいでよw」

と嬉しい言葉を頂いて、帰路につきました。


いやぁホンマ充実した1日でした。



そういえば、えのもさんでゲトしてきた戦利品 ↓

DSC_0007.jpg





みんな大好き「ハード・ローハイト」と「ボディキャッチ」、それから来る来月の「どどんッぱ!」用ボディです。

ボディキャッチは完全にファッションです。他に他意はありませんw

ボディに関しましては、来月の「どどんッぱ!」は遂にあのセクションを追加予定ですので、それ対策です。

自分はフルカウル系のボディが圧倒的に多く、大径もしくは中径を履かせようと思うと、ボディを削らなきゃならんのです。

それが何よりメンドクサイwww

なので、ボディを換装ですw


追加セクションにつきましては、今月の「どどんッぱ!」終了後、皆さまにお伝えしたいと思います。





では、また。

楽しいM4ライフを!






(´∀`*)ノシ








※追記

がらりんさんの復帰を激しく願いますw

待ってますよw







 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
いやぁさぁさぁ
エエ仕事してまっかいなw
いつもと同じでんがなw
デフォやがなwww
改めて、
も少し練り上げまっさかい、
堪忍やでぇwww

えのもと氏は、
またゆっくりと話したいですな。。。

それと、
がらりんサマの復活には、
ジパングの洞窟の八岐大蛇を倒して、
くさなぎの剣を取らないとあかんらしいでw
ここー さん
>がらりんサマの復活には、ジパングの洞窟の八岐大蛇を倒して、
くさなぎの剣を取らないとあかんらしいでw

ハードル高すぎwwww

ワロタwwww


TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]