忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 67
元々今日あるはずだった…な会議が、昨日に変更になり時間が出来たので、またまた修正してみた。

手を入れたのはコレ ↓ 抵抗抜きしたグレーTZ-X。 (以下クリックry)

ed80fc93.jpeg





やっぱりリアが1点止めってのは怖いので、SXXのリアをそのまま移植し3点止めへ。

フロントは手元にあったFRPとWベアリングローラーに。


ちょっと異音がしてたので、抵抗抜きした部分のクリアランスを再調整 ↓ しました。

9b8ca577.jpeg





再調整のおかげで異音も無くなり、ずいぶん静かになりました。


で、早速試走へ。

でもただ走らすんじゃデータにならんからと、我が家最速の白TZ-Xディオスパーダと比べてみることに。

セッティングは、

1.白TZ-X ディオスパーダ  モーターSD・超速ギア・小径ローハイト・電池落とし
2.グレーTZ-X ボディ未定  モーターHD・超速ギア・小径ローハイト・抵抗抜き

です。

DSC_0151.jpg





電池は満タンしたての百均ニッケル水素。


まずファーストアタックは白から。 (画像左ねw)

結果は3.60秒。

安定してます。


次は抵抗抜きグレーTZ-X。 (画像右ねw)

結果は…



3.37秒



えっ?


もう一度。



3.39秒



えぇ…?




我が家のコースレコードが遂に更新されましたw

1位.2位ともTZ-Xが叩きだしよったwww


っていうか抵抗抜きってすげぇwwww

まぁTZ-Xだからなんでしょうがw

っていうかやってみた本人が1番ビックリしてますwww




葡萄県出張がまた楽しみになりましたw




では、また。


(´∀`*)ノシ








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
順調っすね
抵抗ヌキ、すごいっすね。
SFMにも効果あるかな?
次まで2ヶ月ありますから、すごいことになっちゃいますって。
  • がらりん さん |
  • 2012/04/01 (16:40) |
  • Edit |
  • 返信
なぬっっっっ
いいなぁ。
抵抗抜きかぁ。

がらりんさん&ここーさん
>SFMにも効果あるかな?

充分あると思います。

TZ-XとSFMはその辺よく似てるかと。

試してみる価値はすっごくあるかとw


>抵抗抜きかぁ

X系はやらない方が良さげですよねw

ヨンクラでたまに見かけますが、コメント欄見てると反応イマイチですもんねw

ボクの場合は挑戦してみるしかなかったてのもあります

何せTZ系のクソギアですからwww


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]