忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 60
すっげぇ可愛いwwww

ワロタwwwwww





さてさて、昨日まで会議のため葡萄県に出張だったのですが、そこにはアレがあるのです。

そう、今月のどどんッぱ!公式コース「甲州街道上り」がwww


マジローさんがマシン持ってましたので走らせてもらいました。

が、

いやぁ今回は難しいッス。

マジでパねぇッス。


とにかく、走ってるマシンを見てて思ったのは、今回は今までのセッティングでは完走は無理だと言うコト。

いかにスピードを落とし過ぎず完走するか?という非常にハイレベルなセッティングが必要です。

はっきり言って、どどんッぱ!史上最難関のコースです。


なんて文章では伝わりにくいので、画像付きでご紹介します。


まずはコース全容。 ↓  (以下画像クリックry)

DSC_0122.jpg





周回は時計の逆回りです。


んで難関箇所 ↓ ちょっと解りづらいですが、赤丸で囲ってあるところ全部で3ヵ所です。

5fce8680.jpeg






7a78ce33.jpeg







この3ヵ所をクリアしないと完走は先ず無理です。

3番目の画像の囲い部分、ここのブレーキングが肝かと。

でもココで効きすぎると、2番目の画像左側の囲い部分でも効き過ぎてしまうので、大きな減速となってしまいます。



いやぁ難しいですねw

ワロタwwwww


しかもどうやら皇帝マサさんがVSに手を出したっぽいw

ライバルがまたもや進化するかもw


今回も大きな盛り上がりを見せてくれそうな「どどんッぱ!」。

祭はまだまだ続きますw


さぁセッティングすっぞw





では、また。

(´∀`*)ノシ







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
かわいいっつーか
めちゃこわいわっ。
人形喋ってるみたい。
おーこわっ

Vs追加
なぁ~にぃ~!!?(汗
皇帝(もはやこう呼ぶのが定着してきましたがww)VS参入ですか!?
・・・こりゃ、うかうかしてらんないッス(汗
  • まるや さん |
  • 2012/03/18 (12:44) |
  • Edit |
  • 返信
こっこさん・まるやさん
>こっこさん

あの可愛さがわからんとわ…

残念。


>まるやさん

うかうか所ちゃいまっせ。

マジでまた負けますわw

それとこの難関コース自体、攻略に2ヶ月は要するかと。

ハイレベルですw


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]