忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 55
ジャンクから組んだTZシャーシ。

DSC_0050.jpg





レブチューン積んで走らせたら中々の速度。

旧シャーシだから、超速がいれられず、専用のギヤカバーとギヤセットをいれてます。

それで超速と同じ3.5:1。

でも以外と静かなのね。走ってるウチにギヤカバーが浮いてきますがwww


今回のどどんッぱ!はコイツ1台で行こうかと。

あんまり深く考えず、あの鬼畜コースwを完走できるようにゆっくり仕上げたいと思います。




しっかし作業場汚すぎwww

片付けなきゃ…





では、また。


(´∀`*)ノシ




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
あれ?
羽着けないの?かっこいいのに・・・
  • がらりん さん |
  • 2012/01/28 (22:27) |
  • Edit |
  • 返信
このボディも…
ジャンクなんですよ

はじめからこの状態でしたw

このボディでいくならば、勿論塗装してハネつけますよw

でもタイヤと擦れるとこ削るんダルイんスよねwww

だからまだボディは迷ってます

だるい
そう、ボディ加工が本当にだるい。
もともと、クリアランスが少ないせいか、中径でも、ざっくりになっちゃうんだよね。TZだと、さらにクリアランス少ないかな。

かっこいいんだけどねえ…
  • がらりん さん |
  • 2012/01/29 (00:31) |
  • Edit |
  • 返信
だるい追記
前にFRP貼るとこれまた干渉で、かっこいいとこみんな切り取らないと載らない。つらすぎ~
  • がらりん さん |
  • 2012/01/29 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信
ヤッパリw
今LHと履かせてるんですが、すでにホイールスペース削ってますもんねw

ジーッとボディ見てて、FRPも厳しいなって思ってたんです


カッコイイのになぁ


削るんホンマにダルイッスよねぇ

指刺すし…


確かTZは82mなのでX系なら載りそうなんですけど、X系は元々ボディ薄いのでまた加工が必要かと思われ。


適当なのゆっくり探しますw


TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]