忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 36
いやぁ疲れた。

山陽道とか初めて乗ったよw


さてさて、皆様先日は

どどんッぱ!4thステージ in βコース

乙でした。


ec71ee09.jpg






今回も楽しかったぁwww

皆レベルが上がってきてるからレースレベルが底上げされて、接戦でした。

そんな中今回の優勝は…


皇帝/MS マサさん


優勝でした!!!!


おめでとー!!!!!!!
 



ディフェンディング・チャンプですよww

すげぇッス。まさに「皇帝」の名にふさわしい。


ボクの成績は

◎総当たり戦 ・VS4勝4敗  ・TZ-X5勝3敗。
◎タイムアタック ・VS 6.13秒 6位   ・TZ-X 5.39秒 1位(トーナメント・シード権獲得)
◎トーナメント ・VS 1回戦負け   ・TZ-X 準優勝

んな感じでした。



対どどんッぱ!で組んだVSは×。

グローバル用で組んだTZ-Xが昨晩に引き続き絶好調と、自分でも予想外でした。

で結局S2は間に合わずwww



でも、今回の大会でまた様々な発見があり、全てとは言えませんがまた次大会に、その発見を活かしていきたいと思います。



さていつもならココで次大会 「どどんッぱ!5thステージ in γコース」 のレギュレーション発表といくとこなんですが、まだ決まっておりませんwww

決まっていることは、遂に「ニッケル水素電池」解禁となるぐらいでしょうか。

γコースについては、大会委員長である「こっこさん」のブログ(リンクから飛んでね)で発表されると思います。

その後正式にレギュレーションを当ブログにて発表致します。

要チェックして下さい。


それでは皆様、次大会での再会を楽しみにしておりますwww



次回もガチでイキます。





では、また。


(´∀`*)ノシ









※そうそう、大会の次の日、「皇帝」マサさんの「ブレーキ取ってみ?」の一言から、VS・TZ-Xともブレーキ取ってどどんッぱ!走らせてみました。

そしたら驚きの…

95861149.jpg








4秒85。



いやマジビビるわ。


ミニ四駆。

ほんまディープな世界ですわwww




 
 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]