忍者ブログ

自分のための物欲log

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピードの向こう側 63
無事大会終了!!!

ちょっと遅れましたが、今回も恒例のレポ&結果を報告致します。


今回の参加台数は、全部で9台。  (以下クリック拡大)

DSC_0132.jpg





前回までの難関コースをかいくぐってきた猛者が今回も集結したわけなんですが、相手はあの鬼畜コース「甲州街道上り」

自分もさることながら皆さんセッティングに悩み苦しみまして、デチューンしながら挑んだ方もおられました。

そんな中、初期の頃から絶賛参戦中のがらりんさん(SFM)が絶好調。

そして前回優勝のヤママサさん(VS&SXX)も絶好調。

さらには皇帝マサさん(MS)も相変わらずの安定感と、先の展開が見えないレースとなりました。


そして気になる勝者は……




ダイナホークGX/SXX/ヤママサさん!!!!




でした!

なんと2連覇!!!

しかも前回とは違うシャーシでの優勝。コレは本物です。


絶好調だったがらりんさんは惜しくも準優勝。でもタイムアタックは5.39秒と1番時計でした!

実に惜しい!リアのトラブルさえなければ、結果はわかりませんでした。


んで自分はと言うと…

タイムアタック5位、トーナメントは2回戦負けと奮いませんでした。残念!

DSC_0134.jpg





今回は相性の良いTZシャーシ ↑ で挑んだのですが、現場に着くまで走らせることが出来なかったので、ホイールがシャーシに擦っている事に気づいたのが前日。

予備を忘れてきてたので、慌てて別のホイールをゲトしに行き換装するも、今度はTZ特有のギア周りが安定せず。

自分が慌てまくってる様子を見かねたのか何人かの方が「なぜにTZ-Xにしないの?ワロタwwwww」、「おとなしくシャーシ変えれば?ワロタwwwww」と、もっとも的確かつ正論なアドバイスをくれましたw

いやぁホンマにその通りw

次回はTZ-Xで挑みますw TZシャーシ好きなんだけどなぁ…

ちなみに大会後日、シャーシをバラしていたら、ギアケースにクラックが入っているのを発見。

どんだけやねんとwwww



さて、来月はお休みで、次の大会は5月です。

コース・レギュレーション共に、今大会と全く同じです。

次も楽しいレースにしましょう!



いやぁ楽しかった。

次は是非とも優勝を狙いたい。

イヤマジでw







それでは、また。


(´∀`*)ノシ







 
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
優勝は
ワタクシも狙いたい。
いやマヂで。


  • がらりん さん |
  • 2012/03/24 (15:02) |
  • Edit |
  • 返信
いやぁ
SXXで逝かれたのは、
正直しんどいわwww

3ピートは防がねう゛ぁwww
がらりんさん・こっこさん
>マジで。

いやホントにマジでw

1度もないのは悲しいれすorz


>3ピートは防がねう゛ぁwww

させませんともw

させへんでぇwww


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]