忍者ブログ

自分のための物欲log

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと告知ッスwww


どどんッぱ!サマーカップ in 夏だよ!暑いよ!神撃のオナニスト大会」 

開催します!


時・場所はいつも通り。

1クラスに1人1台も今まで通り。


今大会の限定クラスは、FM限定です。

それとオープンクラス。


レギュはいつもどおり、FM限定もFMって事以外、モーターも電池も縛りはありません。

タミヤのGUPパーツならなんでもおkです。


コースなんですが、今回は三連カタパルト&ロングストレート&高角度バンクの超難関コースです。

相変わらず立体なのかフラットなのかよくわからないコースですwww

もしかしたら芝も追加されるかもしれませんので、その辺も含めて各自セットして下さいw


今大会のポイントは、間違いなく三連カタパルト。コレをいかにスムージーにクリアし、ロングストレートで相手のマシンを引き離すか。

だと思います。



っていうか三連カタパルトってどないやねんwww



それでは皆さま。

会場でお会いしましょう!www






マシンどうしよっかな…





PR
コンビニで見つけて、迷ったあげくに買っちゃったw






タミヤ公式ブックらしい。

ロンブー淳のインタビューとかも載ってます。



まぁそんなんよりもコチラ ↓





こういうのが読みたいのだwww


会社でゆっくり読みたいと思います。




( ´ ▽ ` )ノ






どどんッぱ!スプリング・カップ in 春日井ニュータウン

乙でした!!!!


相変わらずの楽しさでしたなwwww

参加レーサーの顔がニコニコ&ニヤニヤしてるのを見てるとコチラもニコニコ&ニヤニヤしてしまいますw

皆さん少年になってましたねwww


今回はこちらの忘れ物のせいで予定より1セット少ない状態でのコースレイアウトでしたが、道路公団主任ここーさんの力作バンクのおかげで、鬼畜コース再来の鉄板クオリティでしたw(写真わすれたw)

そんなコースの名前は「春日井ニュータウン」。いつも通り深い意味はありませんwww


さて、今回はSFM限定とオープンクラスの2種でした。

SFM限定出場車は ↓ 





画像左から、FMAR/ここーさん、FMSⅡ/ガタノリさん、FMVS/まるやさん、SFM/マサさんの4台。

無印はマサさんだけというこのFM限定www

自分は間に合いませんでしたorz


んで、栄えあるSFM優勝は…



まるやさん/サンダーショット


でした!

おめでとう!!!!


普通に速ぇっすね。

VSはレギュ違反www



さて、次なるオープンクラス出場者は ↓ 





ズラリと並びました。ちなみに自分は ↓ 





黒いボディのリバティエンペラー。シャーシはTZです。

栄えある「どどんッぱ!スプリングカップ in 春日井ニュータウン」を制したのは…



がらりんさん/SⅡ/アバンテ・スモークキャノピー



でした!

おめでとう!!!!


これでがらりんさんは2冠です!

終わった直後、「あんまりうれしくなぁ~いwww」っとおっしゃってましたが、ここーさんの言うとおり、「勝った者が最強」なんですw

スポーツの世界はそうでありますwww



いやぁ楽しかったですなw

自分は今回全然だめぽだったので、次回のサマーカップにて雪辱を果たしたいと思いますw


気になる次回、どどんッぱ!サマーカップ in 夏だよ!暑いよ!神撃のオナニスト大会は、6月を予定しておりましたが、大事な事が控えてるのを忘れてまして、7月の開催を目指しております。

7月が無理な場合、サマー飛んでオータムとなります。


ちなみに次回は、イヤ次回も「FM限定クラス」そしてオープンクラスとなっております。

なぜFMか?

フフ。坊やだからさ。




では、次回もM4楽しみましょう!!!!



(´∀`*)ノシ








  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/31 koo]
[05/30 ここー]
[05/30 がらりん]
最新TB
プロフィール
HN:
恋のきなこ私にください
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright ©  -- Power to the People!!!! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]